むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

アリィー チークUV

ALLIE様のプロモーションに参加中

アリィー チークUV 01

LUCENT PINKを使用しました

チューブタイプ、色付きの日やけ止めで、メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアップできる特徴があるそうです!チークなので、頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴もあります。

少量ずつ出しやすい細めのチューブ

全体のサイズも小さめでポーチに入れやすいと思います。

馴染ませている様子はこんな感じです。ぽんぽん広げていくとムラになりにくいと感じました。密着感があり、マスクやタオルの摩擦で落ちにくい機能があるそうです。

頬に塗るとこのようなイメージです。鼻につなげて塗るのも可愛いと思います。笑ったときに膨らむ部分に点置きして、全体のバランスを見ながら少しずつ塗り重ねています。つやのある質感のテクスチャーですがベタベタしません。

ファンデーションのあとに使ってもムラなく塗ることが出来ますが、ちょっとお出かけで日やけ止めだけ塗った上にこのアイテムを使用することが多いです。塗り直しにも◎

SPF50+ PA++++ です!

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

#PR