むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

アリィー カラーオンUV チークUV

「日やけ止めだけで、

ポイントメイクも叶える新たな提案。」

 

アリィー

カラーオンUV チークUVを使用させていただきました。

2023年2月発売の新商品です!

紙パッケージ、15gの小さめサイズでポーチインしやすいです。

ピンクとオレンジのチークを使用しました。追いツヤができるTRANSLUCENTもあります。

 

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮したビーチフレンドリー処方の設計です。

パッケージも環境に配慮して同社従来品よりプラスチックを削減したものとなっているそうです。

8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります。)

 

手のひらに塗った様子↓

 

アリィー カラーオンUV チーク 01

チューブの先は細くなっていて少しずつ出しやすいです。

華やかなピンク

ツヤツヤしすぎないので自然に馴染みます。

 

 

アリィー カラーオンUV チーク 02

伸びが良いですがほどよい硬さもあり、広がりすぎないので失敗しにくいと思いました。

健康的な印象のあるオレンジ

私は肌の黄みが強いのでこちらの方がしっくりきました。

オレンジを広範囲、ピンクを狭めに入れて2色使うのも可愛いです!

 

美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na

しっとりした質感ですが密着しヨレにくく、マスクやタオルの摩擦で落ちにくい処方です。

メイクの上からでも綺麗に仕上がりますが、

一度にたくさんつけるとムラになったりベースメイクが落ちる原因となるので、少量点置きしてぽんぽん塗り広げていくと良いと思います。私は、手の甲に出してから少しずつ取って使っています。

(ファンデーションをしてパウダーをする前)

 

鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、メイクができます。

鼻にもチークを入れると頬だけよりも血色感を強調できます✨

日やけ止めとチークが一気にできるので時短で気に入っています。

 

ALLIEのプロモーションに参加中

カラーオンUV 特設ページURL

 

 

クチコミプロモーションならトラミー