むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

ヒアセラ モイスチャーシカセラム

エルツティン

ヒアセラ モイスチャーシカセラムを使用させていただきました

キャップ付きのポンプタイプで使いやすいです。

ワンプッシュの量はこんな感じ。結構ありますよね。

適量は2~3プッシュということですが状態によっては1プッシュでも十分に保湿力を感じることが出来ました。

とろんとして肌なじみの良い美容液です。
鎮静効果の期待できるシカ成分として配合されているのは ツボクサエキス,アシアチコシド,マデカッソシド,アシアチン酸,マデカシン酸。
とろみのある割にはべたべたせずに潤いの薄いヴェールができるような使い心地です!

190mlもあるのは美容液としてはかなり多くて、良いですね。

12日までのQoo10メガ割、楽天スーパーセールの対象になっています

エルツティン公式HP
エルツティンQoo10公式ショップ 

エルツティン楽天公式ショップ 

 

Arztin(エルツティン)さんのレビューモニターに参加しています♪