むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

S2ND TOUCH CUSHION

韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの専門医たちが開発したエルツティンの姉妹・メイクアップブランド

S2NDのクッションファンデーション

 

「GIRLS PLANET 999:少女祭典」で使用しているシーンがあり話題になったそうです。

 

2色展開

AWESOME (オーサム / ナチュラルベージュ):ナチュラルな仕上がり BLING (ブリング/ ピンクベージュ):明るく華やかな仕上がり

今回はBLINGを使用させていただきました。

商品詳細はコチラ

 

3点止めで漏れや乾燥の心配がありません。

 

柔らかくて肌にフィットし、使い心地の良いパフ付き。

抗菌仕様なのも嬉しい!

色名がクッションに書いてあるのも珍しいし便利ですよね

 

右側に塗った様子です

 

よく伸びるので少量で広範囲をしっかりカバー&トーンアップ!

ツヤはあるのですが油分を吸収しテカらず崩れにくいです。

表面はサラサラで、密着感がありつつも軽くて快適です。

毛穴もぼかしてなめらかな肌を表現できます。

乾燥も気になりません!

 

SPF50+、PA+++で日焼け止めいらず。

重ね塗りしてもヨレずに綺麗にメイク直しができます。

 

マスクにもつきにくく、一つで手軽に素早くキレイなベースメイクができるので重宝しています!

 

エルツティンジャパンさんのレビューモニターに参加しています♪ ↓♡購入リンク♡↓ S2NDQoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/S2ND エルツティン公式HP https://arztin.co.jp/products/list?category_id=17