むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

shimaboshi スキンケア3点ご紹介☆

高級感のあるエイジングケアブランド、シマボシ様の3アイテムのモニターをさせていただきましたので

まとめてご紹介いたします。

お得に購入できるクーポンコードも紹介いただきましたのでぜひご覧ください。

 

まずはラスターリッチクリーム

こっくりとした濃厚クリーム。 重ためかな?と予想したのですが、すっと馴染んでベタつきません👏かといって保湿力が無いわけではなく薄膜を張ったように密着している感覚があります。 保湿クリームとしてもオールインワンとしても使用できます。 内蓋、スパチュラ付きで衛生的😊 リポソーム化ヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス、フラーレン、その他10種以上の美容成分が配合されておりエイジングケアをサポートしてくれます。

 

 

続いてコレクティブアイセラム

抗シミ・抗シワ対策が実証されている医薬部外品のエイジングケア美容液アイクリームです。 マッサージヘッド付きで直接マッサージしながら塗れるのが良い! グリーンフローラルの良い香りにも癒されます。 瑞々しいジェル状クリームは伸びがよく、ワンプッシュで左右の目元に使えます。 保湿力もあり乾燥を防いでくれると感じました。  

 

最後にホワイトカバースティック

ビタミンC配合でメイクしながら美白もできる医薬部外品のコンシーラーです。 スティックなので狙った場所にピンポイントに塗りやすく、カバー力があるのに塗っていない部分との馴染みもよくとても自然な仕上がりです。 ナチュラルベージュ1色ですが肌に溶け込むように馴染むので誰でも使いやすいのではないかと思います。 するする塗れてなめらかに伸び、ピタッと密着します。汗や擦れにも強いと感じました。 スティック全長は9cmで持ち運びに便利◎  

 

それぞれ300円(税込)オフで購入できるクーポンコードです。

クリーム→LRC0001

アイセラム→CES0001

コンシーラー→WCS0001

全て2021年8月31日(火)までとなっております。