むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

アンドプリズム

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー・ヘアトリートメント

それぞれトゥインクルピオニー、ルミナスローズで違う香りですが相性が良く、併せて使うと一層華やかになります◎


 
強すぎずふんわり香るちょうどいい強さで使いやすいと思います。クセがなく万人受けしそうです。

サラツヤtypeは泡立ち・泡切れの良いシャンプーと馴染ませやすいトリートメントで軽やかな使用感だと感じました。


 

私は髪の量が多いのでもう少しまとまりのあるタイプの方が好みではありますが、傷んで絡んでいた髪でも指通りが良くなってその点はとても気に入りました!

容器が可愛くて気分が上がります🎶

 

詳細はこちら

H2Oさんのリポーターに参加中♪