むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

スグニ 良い香りのヘアケアアイテム

 

スグニ SGNI
モイストミルク、ディープリペアオイルを使用させていただきました
どちらもタオルドライ後のトリートメント、スタイリング剤として使うことができます。

♡モイストミルク
フローラルムスクの香り
しっとりとまとまりが出るヘアミルクで、どちらかというとスタイリングに向いているような気がします。甘い香りですが強くなく動くとふわっと感じるくらいです。なめらかで馴染みが良いです✨

♡ディープリペアオイル
ブラックティーの香り
甘さは控えめ上品な雰囲気です。洗い流さないトリートメントとしての使用がメインだとは思いますが、乾いた髪に馴染ませてもベタつかずさらっと軽やかな使い心地。