むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

iroha デリケートゾーンケア

 

iroha INTIMATE CARE TRIAL SET を使用させていただきました!

「洗う」「潤す」「守る」の3ステップケアができるセットです。 泡ソープはベルガモットビターオレンジの香り、化粧水と乳液は無香料です。 インティメートウォッシュはスクラブ入りタイプもあります。(モイスト/フレッシュ2種類) 弱酸性・低刺激処方が嬉しいですね。 3週間ほど使用し、その間に生理もあったのですが、敏感な時期にも刺激なく使えて良かったです。丁寧にケアすることで不快感を軽減できるのかな〜と思いました。 しっとりしますがべたつかない使用感なので、すぐに服が着られるし、気軽に継続しやすいです! irohaは知っていましたがインティメートケアは初めて使用したので、ケアのことも考えられているのが素敵だなと感じました。

 

詳細はこちら