むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

ヘビーローテーション 眉マスカラ

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 10 ピンクアッシュ 自眉が濃いのでコンシーラーで消してから眉マスカラ使うことが多いのですが、こちらは単体でも明るくしっかり発色します! ピンクアッシュのピンクはニュアンス程度で、青み寄りってわけでもないので幅広い髪色に合いそうです。併用するアイブロウアイテムの色で結構印象変わります。 カラバリ豊富なのでぴったりの色も選べますし、あえてちょっと違う色を使うのもおしゃれだと思います。メイクや気分に合わせて使い分ける用に複数持っておくのも良いですね。私は2色使って立体感を出すことが多いです。 重ね塗りしてもダマになりにくく、すぐに乾いてさらっとしています。地肌に付きにくいブラシですが、もしついてしまっても綺麗に落としやすいのが不器用な私にとっては嬉しいポイントです。乾燥してポロポロ落ちたりせず、汗をかいても大丈夫でした! 今回はモニターさせていただきましたが、今まで何本もリピしていて、これからも使い続けると思います。