むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

米一途 塗る米ぬかセラム

米を厳選する職人の真心とこだわりで作られた低刺激の植物性ライスビューティーブランド 「COMEITTO(米一途)」 第2期アンバサダーとして3回目の投稿です

 

今までの投稿↓

① 洗顔パウダー

化粧水・乳液

 

今回は美容液をいただきました

「植物性乳酸菌エキスでハリのあるもちもち肌に整える塗るセラム」

独特のもちねばテクスチャが特徴です

美容液によくあるとろみではなく「ねばり」です!

手に出した段階では

保湿力はありそうだけどムラになったり馴染みが悪そう…と思いました

が、実際顔に乗せてみると吸い付くように広がりました

浸透のことを考え低分子化された成分が使用されているそうです!

 

乳液とセラム、使用感は違いますが合わせて使うとスキンケアのステップが多くなるし

私の場合は過剰な気がするので

朝は乳液、夜はセラムという使い分けをしています

 

密着力があり、クリームを重ねなくても

もっちりとした肌が続きます

今まで使った中で一番個性的な商品だと思うので

米一途を初めて試したい、どれから使おう?と悩んでいる方にオススメです

 

#米一途 #米ぬか #米ぬかスキンケア #お米のスキンケア #美容液 #セラム #保湿 #乾燥肌 #透明感 #ハリ #弾力 #ホームケア #おこもり美容 #おうち美容 #おうち時間