むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

ナチュラセラ ピュアナッツソープをいただきました!

ホワイトローズの香り。

メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、頭皮ケアなどマルチに使えます。

しっかりメイクは綺麗に落ちるまで時間がかかったけど軽いメイクなら大丈夫そう。

とろんとしたテクスチャです。 泡立ちがよくさっぱりとした洗い上がりなので主にボディーソープとして使用しています。

バブルバスとして使った際は浴槽にヌルっと感が残らないのが良かった!

頭皮ケアとしては、シャンプーというよりプレシャンプーとして使うと良い感じです◎ つっぱるまではいかないけど、洗浄力のほうが勝っていてオイル配合による保湿効果はあまり感じなかったかな… 泡パックもできるので皮脂が気になる部分に泡を乗せて角質ケア、毛穴ケアになるのが便利! 他にもゆずハニーやオリエンタルオーキッドなど気になる香りがあったので、買ってみたいと思います。

 

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中!