むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

ブルーライトカットもできる!潤うジェルクリーム

コエタスにてDr.BAELTZ リプレニッシュ クリームをいただきました。

在宅時間が増えてモニターに向かっていることがほとんどなので、

マリーゴールド由来のルテイン配合でブルーライトケアできるのがとても嬉しいです!

商品詳細→https://www.dr-baeltz.co.jp/replenish/#rc

シンプルできれいな容器。

内蓋があり、スパチュラも付属していて衛生的に使用することができます。

スパチュラは蓋の中には収まらないサイズなので別のところに保管する必要があります。

スーパーヒアルロン酸コエンザイムQ10、プラセンタなど美容成分がたくさん入っていて保湿力もあるようなので使用する前は重めなのかなと想像していたのですが

なめらかでよく伸びるジェルのようなテクスチャです。ぷるぷるしていて気持ち良いです。

伸ばすとこんな感じ!みずみずしく肌に広がりツヤっと潤いを与えてくれます。

肌の上に保護膜ができるような使用感が心地良いです。

夜使用すると朝までしっかり潤っていました。ベタつきもないのでクリームが苦手な方でも使えると思います。

ノンアルコール、ノンパラベン、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用なので肌への優しさも考えられています。

私は混合肌ですが乾燥して敏感になっているときにも刺激を感じず、安心して使うことができました! 朝使うと保湿されることにより無駄な皮脂の分泌も減るような気がします。

40g 4180円 1度の使用量はパール2粒分。11月頭から使いはじめ、もうすぐなくなりそうです。

よく伸びるのでこの量でも来年に持ち越すかも?

引き続き、保湿&ブルーライトケアしていきたいです。