むうめも

不器用めんどくさがりのコスメレビュー

linoueアイブロウL&P

リキッドとパウダーが一体となってオシャレなカラーが楽しめるアイブロウアイテムです

商品詳細→公式Instagram

今回はテラコッタとオリーブを購入しました。

他にショコラブラウンとフレンチベージュの展開があります。

細い部分も描きやすいコシのある筆

キャップの中にパウダーが詰まっていて、それがチップについて使う方式です。

色味は強すぎず調節しやすいです。

アイシャドウやアイライナーとしても使えるということでこれ一本で目元のメイクを仕上げてみました。

(眉の脱色や眉マスカラはしていない状態です。)

色味は腕に出している方が正しいです。

パウダーはふわっとぼかしやすくムラになりませんでした。

腕でこすったときはパウダーが少し薄くなりましたがメイクして普通に過ごしている分には全く問題ありません。

 

これで1000円という低価格なのに驚きました!

セミマットでシンプルなパッケージはプチプラとは思えない上品さです。

並んでいるとかわいいしベーシックな色も買い足そうかな?

あとこのリヌエというブランドから三角形のパレットが出ていてそれも試したいのですがなかなか出会えず。

またロフトに探しに行こうと思います。